遅ればせながら…自己紹介★

こんばんは★ラブですー(o^-^o)

ここで私のルーツを笑


ワーキングホリデーでオーストラリアに行っていました。


そして 旅をしてたときに

ヘンプ編みの師匠に出逢いました。


そのあと一人で他の街に

あらたな旅に出たときに

ヘンプ編みのワークショップで

先生を頼まれてしばらく滞在★


ワーキングホリデーでは

天然石や

ヘンプ編みを通して

沢山の素敵な出会いがあり

とてもいい経験になりました。


帰国してからはリゾートバイトにて

また天然石やヘンプ編みを通してあらたな出会いがありました。


リゾートバイトの後には

天然石のお店で長く働いて

今に至ります★


ずっと旅を通じて

天然石や

素敵な出会いが

いつもそばにありました。


最初はなんの目的もなく…ただふらりと出たワーキングホリデーという旅からはじまり…


そして今は…

天然石のお店で出逢った

素敵な仲間と

Rainbow★dragon

を作りました★


不思議なご縁で

こうなるように導かれたようなそんな素敵な仲間に出逢えました。



私は

旅をしながら天然石といつも一緒だったので

皆様と

天然石が素敵なご縁がありますように。

という気持ちを込めて

沢山の癒しをご提供できたら。

と思っています★


毎日の生活に

天然石が素敵な一瞬や安らぎや癒しをもたらしてくれますように★



長々と…

ラブの自己紹介でした笑