虹色の翼



皆様こんばんは♪


初めまして!アイリスです♪


簡単に自己紹介させていただきます。


私は、義理人情に厚い博多っ子です。


九州の綺麗な風景や食べ物も…。

これからご紹介できたらと思っています。


遥か彼方バブルの時代には、

虹色の翼の飛行機に乗ってお仕事をしていました。


私の虹好きは、ここから始まります。


結婚して、三人の子供を育てて

天然石ショップで、お仕事をしていました。


そして、今に至ります。


本当に不思議な『虹』繋がりで

Rainbow★dragonが生まれました♪


10年前まで、私は天然石の世界を全く知りませんでした。


でも、お仕事で色んな天然石と…

自然に導かれるように出会い…

その都度、そのとき自分に必要なメッセージを教えてくれたような気がします。


天然石は、地球の欠片、自然そのものです。


たとえ、身近に自然を感じることができなくても、

天然石ひとつで、

大地や海を感じることができます。


皆様に、そんな天然石の素晴らしさをお届けできたらと思っています。


どうぞ

これからよろしくお願いします★

アイリスでした★★