Rainbow★dragonの看板を書いてもらいました★☆

こんばんは★

ラブですー★★


仲間と作った

Rainbow★dragon


私はいつか自分でやる時は

Rainbowdragon

という名前でやりたいと思っていました。


長く温めてきたネーム★

このネームはオーストラリアで旅をしていた時に決めました☆



仲間のアイリスさんも

虹に

とってもご縁がある方で

そして

ドラゴンにも

とってもご縁のある方★


そんなアイリスさんともしかしたら

一緒にやるために

温めてきたネームなのでは!

思わずにはいられない

思い入れのあるショップ名なんです★



そんな名前を

色紙に書いてもらって感激★


ありがとうございます★

マルシェの看板にさせていただきますー!!


そして…

Rainbow★dragonには 

まだ登場していませんが

もう一人

かかせない

味わい深いチームメイトがいます笑


そのうちフラッと登場するとおもいますので

その時はどうぞ

お付き合いくださいませ★


Rainbow★dragonは

仲良しチームで動いてますので

これから末永く

仲良くして頂けたら

嬉しいです★



インスタグラムも見てみてくださいね!