横浜ミネラルマルシェへ行きました♪

こんばんは!アイリスです♪


先日、横浜ミネラルマルシェへ行って来ました。

ここ2年くらい…いろんなミネラルショーへ足を運ぶようになったのですが、


石との出逢いは、本当にご縁だなぁと感じます。


その時にしか出会えない、一期一会のものだなぁ、と…。


いつも、直感を頼りに大きな会場を見て回るのが、楽しい時間です。


今回は、いつも素敵なルースを購入させていただいている『with  stone 』さんで

ルビーin フックサイトのルースと出会いました。可愛いネックレスを作ろうと思っています。


また、ブラックライトでショッキングピンクに光る、素敵なルビーの原石タンブルを見つけました。

コロンとした形も可愛くて、3個も買ってしまいました。


そして、今回、トマスゴンサガ産の透明感がある水晶ポイントを探しにいったのですが、残念ながら出逢えず、

代わりに、レムリアンシードの原石ポイントを買いました。


暖かみのあるオレンジ色が、なかなか味があって素敵な子達です。


こちらも、ペンダントトップに編みます。


作品が出来たら、随時、インスタにアップしますので、どうぞお楽しみに!


11月の万世橋マルシェでお披露目できたらと思っています。


気になる石たちは、他にもたくさんありましたが、欲張ってはいけない、

ひとつずつ、心を込めて大切に作ろうと思って我慢しました(笑)


また、次回どんな石たちと出会えるのか

毎回とても楽しみなミネラルショーです。


それでは、明日も良い一日になりますように!


アイリスでした★