鎌倉へお出かけ

こんにちは☆ラブですー☆★

昨日は…アイリスさんとお仲間さんと三人で鎌倉へお出かけしてきました!


何度も行ってるような鎌倉…

でも私はあんまり知らなかったようで

アイリスさんガイドで1日満喫しました☆

行ったことないところへ色々と連れていってくださって…

新しい発見★


ありがとう!アイリスさん★


画像は…もうこちらは定番のパンケーキ★

シェアもせず一人一皿食べたので

お腹がパンパンでディナーは行かずに帰宅となりました笑


愉しかったー★


今度は…私ガイドで江ノ島ブラブラ旅でもお連れしたい所です♪


11月10日のマルシェ出店に続き…


12月も出店予定です☆

12月の出店は…販売&ワークショップの予定です♪

こちらもまた詳細は追って更新しますので

お楽しみに♪


では今日も良い1日をお過ごし下さいませ★☆