のんびりと★

こんにちは★ラブです♪

昨日…三人目のメンバー

インディゴさんがついに登場しました☆★

彼女は何かと忙しい合間に

私たちをサポートしてくれる心強い仲間です★

またきっと美味しいものを食べたときに…報告したくて登場するかも★

その時はどうぞよろしくお願いします(o^-^o)


私…ラブは…

お休みを利用してずーーーと行きたかった厳島神社のある宮島へお出かけしてきました!


東京から新幹線で行ったので…

遠い笑

遠い長旅でした★


夜に家族と合流するまでは

一人だったので

その時間を満喫するべく

朝イチで出発し

お昼には宮島へ到着★


厳島神社へ参拝して

御朱印帳を購入し

御朱印も頂きました★


そのあとは…

大鳥居をとにかく近くから、遠くからと眺めて堪能し。

お腹が空いたので

焼き牡蠣&宮島ビールで一休みしたら

限定カクテルのようなものを購入し

夕暮れの満潮からまた大鳥居を眺めてのんびりとしました☆


映像では何度も見てきた厳島神社。

実際にみることが出来て感動でした。


翌日も…

合流した家族を連れてまた宮島へ★


宮島全体をまわることは時間がなく難しかったですが…

また行くことができたら山も登ったり

ロープウェイに乗ったりと

したいなぁ。と思いました!


帰りは予約していたアナゴ飯を引き取って、

インディゴさんから教えてもらった生もみじまんじゅうをお土産に買ってきました!


あーーー。

もうすでにまた旅に出たい!出たい!となっておりますが…

それまではまた

自分にご褒美をあげれるだけ頑張ろう。と思います★


それにしても…

3日の宿を取るのにちょっと苦労して…なぜだろう。と思ってましたが…

日本シリーズ真っ只中だったからなんですね。

野球をずいぶん観てないから全くピーンと来ませんでした笑


ではでは…

今日も良い1日をお過ごし下さいませ★