初めてのマルシェ♪

皆様♪こんにちは!

お久しぶりの、アイリスです。


先日は、私たちが、本格的に始動して

初めてのマルシェ出店でした!


万世橋という、歴史と風情のある場所で

とっても素敵な空間でスタートできたことを

心から感謝しています。


そして、たくさんのお客様のご来店に

久しぶりの再会に、ラブさんとワクワクドキドキの一日でした。


私の目で、厳選して選んだ石達も

お客様が、たくさん連れて帰ってくださいました!!


本当に、ありがとうございます✨✨


石たちが、皆様に幸せを運んでくれますように😊


周りの素敵な出店者の皆様とお話しできたり、スタッフの方の対応も、親切、丁寧で…

とっても温かいマルシェでした❗


また、参加したいです♪


初めてで行き届かないところも多々ありましたが、反省点は、次にしっかり生かしたいと思います。


次回は、12月16日(日)戸田公園のyumi☆cafe

文化祭に出店します。

また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


そして、新作も頑張ってたくさん作ります💕


アイリスでした~♪