平成最後の年の瀬に♪

皆様♪こんばんは★

アイリスです♪


平成最後の年の瀬……

いかがお過ごしでしょうか?


私自身……この一年は、大きな転機、節目の一年となりました。


今年のお正月には、全く想像もしていなかったことです……笑


人生というものは、いつ、何が起こるかわかりませんね。


自然な流れのなかで、不思議な巡り合わせのなかで、このRainbow★dragonが生まれ、

活動が、始まりました。


まだまだ始まったばかりですが、この短い期間の中で、たくさんの出会いがあり、応援していただき、来年へ繋げることが出来たことに、心から感謝申し上げます。


来年は、1月26日の手作りアートフェスティバルより、スタートです!


大都会のど真ん中で、どんな皆様とお会いできるのかワクワクしております!


皆様に喜んでいただけるような作品を、

準備中ですので、どうぞお楽しみに!


さて、来年は、どんな一年になるのでしょうか?


日々生きていれば、良いことと悪いことの繰り返し。

思いがけない出来事に

出会ってしまい、戸惑うことも……。


写真のアメジストエレスチャルは、

人生の転機に出会うとも言われています。


『天使のギフト』とも呼ばれるそうです。


随分昔に、何となく惹かれて購入したのですが、手の中に握りしめているだけで、癒されました。


そして、とにかく一つ一つの出来事と真摯に向き合っていくうちに……

いつの間にか……

想像もできなかった諦めていた目標に辿り着くことができました。


このアメジストエレスチャルが、いろんなことを教えてくれたような気がします。


石との出会いは、本当に不思議です。


来年……皆様にも、たくさんの素敵な石との出会いがありますように★


アイリスでした♪