ご無沙汰してます★

こんばんは★

お久しぶりラブです★


四月から私も環境が変わりバタバタしていましたが最近やっと慣れてきました。

環境が変わると色んな事がありますが、

信念を大事に成長していきたいな。と改めて思いました。


先日友達の誕生日に焼き肉へ行って来ました★

五時オープンで少し前につきましたが、すでに長蛇の列で思ってた以上に人気店でしたが 頑張って並んで無事にお肉を食べることが出来ましたー。


焼き肉って幸せな気分にしてくれますね♪

皆でニコニコ幸せなひとときを過ごせて仲間っていいなぁ。と改めて痛感です。


そんなラブですが

今後の出店に向けて新作の作成もコツコツ進めていきますのでまた皆様に会える日を楽しみに、ひとつでも多くお客様と石達の出会いがあるように頑張りますー。


ではまた★