お久しぶりです★

ブログは長らくご無沙汰しておりました★

ラブです。


まさか今年の春がこんな形で迎える事になるなんて思いもしませんでした。

でもそれは世界中の方たち思われていることですよね。


いつになったら終わりが見えるのだろう。

考えると不安で怖くてツラいけど

今自分に出来ることをしっかりとやるしかない。と

空を見て思いました。


自粛で家にいる間に、

カーテンなど大きい物を洗濯しまくって、

放置していた人形を洗濯してみて、

普段作らない凝った料理にチャレンジしたり、

部屋の掃除を頑張ったり、

ベランダの排水溝を掃除してみたり、

して過ごしています。


そして昨日

近所の公園に日課のワンコの散歩に行ったら

空の青さが染みました。


八重桜も頑張って咲いてました!


またマルシェで笑顔で会える日がすぐに来ますように。

みんなの自粛の努力が報われますように。