夕焼け★

こんにちは★

ラブですー。


自粛も解除されましたね。

まだまだ出掛けるのも躊躇してしまいますが…

段階的にでも少しずつ日常が戻って来るのは有難いことですね♪


夏用のマスクをさてどうしようかと思っています。

アウトドアブランドの通気性に優れたマスクは抽選外れて、

SHARPのマスクも落選し続けています。。


夏用のマスク…。アイリスさんに作ってもらおうか笑目論んでます。。

アイリスさーん★


昨日いた場所から見えた夕陽がとても鮮やかでした。


色んな事を思いだし、色んな事を考えて、色んな人に会いたくなって、色んな人にありがとうって言いたくなって…。


夕陽ってどうしてこうもセンチメンタルな気持ちにさせるのでしょう…。


あー。早くアイリスさんやインディゴさんにも会いたいなー★




自粛中にアイリスさんはかなり製作の腕をあげられて…。

もう手の届かない域に行かれてしまいました笑


今度ワークショップしてもらい技を伝授願います笑


ではではラブの呟きブログでしたー。